10月4日(水)体育大会③

2023年10月4日水曜日

体育大会

t f B! P L

 今日の学校は、『みんなで力を出し合った、素晴らしい体育大会だった。』という、

昨日の心地よい記憶が全校生徒からも感じるような雰囲気の一日でした。


昨日の放課後の片付けも、「生徒たちの手による、みんなで協力しての後片付け。」でした。

1年生から3年生まで、後片付けの後での、集まったみんなの笑顔が、『素晴らしい体育大会』だったことを、あらためて感じさせてくれる写真です。

みんなが大好きな若草中に集えることに、あらためて感謝ですね!!



このブログでは、若草中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索