10月3日(火)体育大会①

2023年10月2日月曜日

体育大会

t f B! P L

 絶好の体育大会日和となった、すがすがしい秋空の下、

『体育大会』を無事に開催することができました!

「若草魂(スピリット)を持って、一致団結して取り組もう!」という、

選手宣誓の言葉通り、みんなが心ひとつに取り組むことができた、

素晴らしい体育大会となりました。

コロナの影響で中止になっていた、冒頭の『色団別応援合戦』も、今年度から再開し、

3年生のリードのもと、まさに若草中のみんなが一丸となった『若草魂』が伝る、

感動的な応援でした!

その後のどのプログラムも、なかまを応援し合いながらも、一生懸命に、真っすぐな思いで取り組むみんなの姿に、誰もが笑顔になる、体育大会となりました。

ちょうど一年の折り返しを迎える時期になりましたが、残る半年の若草中での学校生活も、

全学年のみんなで、『若草中を愛し、誇れる学校に、みんなで作り上げよう!』という目標を持って、頑張っていきましょう!

今日は、皆さん、本当によく頑張りました!!























このブログでは、若草中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索