6月9日(金)

2023年6月8日木曜日

1年生 3年生 授業の様子

t f B! P L

 4時間目、音楽室では1年生が「校歌のテスト」を行っていました。

一人ずつピアノの横に出ての歌テスト。

歌い終わった後には、みんなから温かい拍手が!

ドキドキしながらも、あったかい気持ちが広がる時間でしたよ!





5時間目、3年生では「オンライン英会話」を行っていました。
現地のネイティブの方々とのオンライン英会話。
みんな手を振ったりもしながら、笑顔で英会話に挑戦していましたよ!














このブログでは、若草中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索