6月5日(月)

2023年6月4日日曜日

部活動

t f B! P L

 昨日の市総合体育大会で、ソフトテニスと野球の応援に行かせてもらいました。

まずはソフトテニス。会場は鴻ノ池テニスコート。

穏やかに晴れた天候の中、10面ほどのコートで一斉に試合が行われていました。

若草中もダブルスでの試合中でした。

結果は見事、2回戦突破!二人の息の合ったプレーが光る試合運びでしたよ!



次は、ならやま中学校で行われた野球の試合。
こちらも、部員みんなで声を掛け合いながらの、チームワークを感じる試合運び。
ホームラン性のあたりも飛び出すなど、みんなの一生懸命なプレーが光っていました!
次回の県総体も期待しています。頑張ってください!












このブログでは、若草中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索