6月12日(月)

2023年6月11日日曜日

部活動

t f B! P L

 10日(土)・11日(日)に行われた「奈良市中学校総合体育大会」の応援に行ってきました。

10日(土)は、若草中学校体育館を会場として行われた「男子バドミントン」。

初戦から強豪校との対戦となりましたが、セットを奪うなど大健闘!前回の市民体育大会の時よりも確実に差が縮まっているのを感じました。試合後には、次の「県総体」への決意を語ってくれていましたよ!





11日(日)はサッカーの応援に。
あいにくの小雨模様の中でしたが、みんな一生懸命にボールを追いかけていましたよ!
丁度、ゴールを決める瞬間も見ることができました!


サッカーの後には、柔道の会場へ行きました。
3年生の中島君が、出場した81kg超級で優勝!昨年に続いての2連覇です。
大きなトロフィーもいただきました。
次の「県総合体育大会」、さらには「近畿大会」へと、
大きな目標への夢を語ってくれていましたよ!!








このブログでは、若草中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索