6月19日(月)

2023年6月18日日曜日

1年生 2年生 3年生 授業の様子

t f B! P L

 2時間目の、1年生音楽にお邪魔しました。今日から「指揮」の勉強。

まずは、先生の指揮を見ながら、全員での練習。

続いては、班ごとに前に出てきての練習。

みんなでお互いの指揮を見ながら、すこしずつ上手になっていましたよ!

楽しそうに頑張っている姿が、とても微笑ましかったです!




今日から期末テスト1週間前。
放課後には、いつものように、図書館学習がスタートしました。
今日も各学年とも、たくさんの生徒が集まってくれていましたよ!
わからないところは先生にも質問しながら、一生懸命に勉強していました!!


















このブログでは、若草中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索