6月17日(月)

2024年6月16日日曜日

部活動

t f B! P L
14日(土)に行われた、市中総体の野球の試合応援に行かせていただきました。本校は昨年に引き続き、飛鳥中学校との合同チームとしての参加。
ブロック準決勝の試合は白熱した試合となりましたが、素晴らしいチームワークのもと、ホームランやファインプレーも飛び出し、見事、1点差で逆転勝ちしました!
決勝戦は惜しくも負けてしまいましたが、みんなの熱い思いが伝わってくる素晴らしい市総体でした。次はいよいよ県総体ですね!頑張ってください!!

このブログでは、若草中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事