修学旅行 解散式

2024年6月5日水曜日

修学旅行

t f B! P L
伊丹空港に到着しました。解散式では、みんなからも、「楽しかった~!」の声が!本当に、中学校生活の大切な思い出の1ページとなる、素晴らしい修学旅行になりましたね!「時間と節度」を守った上で、仲間と共にしっかりと楽しむみんなの姿に、学年としての成長を感じました!
帰りのバスも予定時刻ちょうどの20時に、伊丹空港を出発しました。てきぱきと行動する3年生。本当に素晴らしい!明日はしっかりと疲れを癒してくださいね!お疲れ様でした!!

このブログでは、若草中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事