9月5日(木)文化発表会②

2024年9月4日水曜日

文化発表会

t f B! P L

 午後からは、文化部【美術部・家庭部・科学部】の展示発表見学。

【美術部】

美術部は、それぞれが時間をかけて創作した作品を展示してくれていました。

素晴らしい出来栄えの作品の数々に、見学のみんなも熱心に見入っていましたよ!








【家庭部】
家庭部も、エプロンや巾着、クッション等など、丁寧に仕上げた作品を展示。
見に来てくれたみんなも、一つ一つ手に取ったりしながら、
作品の手触りを確かめたり、出来栄えを褒め合ったりしてくれていましたよ!






【科学部】
科学部も、各ブースごとに趣向を凝らした実験で、見学するみんなを引き付けていました。
参加できる実験もあって、みんな興味津々。
最後には、「火花」を散らす実験もあり、大きな拍手が沸き起こっていましたよ!