8月30日(金)

2024年8月29日木曜日

3年生

t f B! P L

 4時間目の音楽室から、素晴らしい歌声が…。

9月6日の文化発表会に向けて、3年生が合唱学年練習をしていました。

さすが3年生!各学級指揮者の指揮の下、全員しっかりと胸を張っての、一致団結した歌声を響かせてくれていました!

当日の発表順のくじ引きも、みんなが笑顔ので和やかな雰囲気の中で決まりました!

音楽の先生からも、『1年生から培ってきた学年の成長・最高学年の先輩として後輩たちが憧れる姿』に向けての熱いエールを送っていただきました。

「若中3年生の底力」を見せつける、素晴らしい合唱発表を、大いに期待しています!!