5月1日(月)

2023年4月30日日曜日

1年生 2年生 3年生 授業の様子

t f B! P L

 今日から5月。朝から爽やかな五月晴れです。

1時間目の学活では、1年生2クラスともに「タブレット」が配布されました!

早速クラスムールに入るためのログインをしていました。

友達同士で教えあいもしながら、和気あいあいと準備していましたよ!

タブレットを使っての学習も、いよいよ再開ですね!





放課後に、全学年の自転車通学許可生徒を集めての、安全確認会を行いました。
ヘルメット着用や自転車通学の約束事など、動画も見ながら確認しました。
「たった一つしかない、大切な命」を守るためにも、ルールを守って
安全に登下校をしてくださいね!
地域の方々も、いつもありがとうございます。
今後とも、生徒たちの登下校の見守りを、よろしくお願いいたします!